人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっと言う間のひと月!!

ついつい・・・・いつもの癖?が・・・
サボっていたら早いもので、ひと月が過ぎておりました・・・
そりゃぁ~桃も大きくなるわ!かぁちゃんも年取るわ!

季節の変わり目、急に寒くなったこの頃・・・
予防の為にと受けたインフルエンザで、かぁちゃんの腕はまるで大根
そして健康診断で飲んだバリウムがお腹に詰まってしまい七転八倒の大騒ぎ・・・
いやぁ~死ぬかと思った!
今もスリルな下剤生活送ってま~す(汗)
皆さん気をつけてくださいね。。。

そんな、かぁちゃんを横目にここの所の晴天。。。
さくらもちは毎朝のんびりと寛いでいますよ~
あっと言う間のひと月!!_c0036949_2164126.jpg
あっと言う間のひと月!!_c0036949_2165447.jpg

この姿を見ながら・・・かぁちゃんはせっせと洗濯に励む毎日です。。。
本当に気持ちいいですよね。。。

そして・・・午後は近所の動物園に
『ももを探せ』ツアーに桃と2人で出かけるのです。。。
あっと言う間のひと月!!_c0036949_2193753.jpg
この子はモモという名のヤギさん。。。
あっと言う間のひと月!!_c0036949_21132126.jpg
この御一行様は『モモイロペリカン』
あっと言う間のひと月!!_c0036949_21144795.jpg
なかなかの迫力。。。
以前、かぁちゃんはサファリパークで追い掛けられた事があるんですよ(怖)
あっと言う間のひと月!!_c0036949_21172959.jpg
ナイスキャッチ!!

こうして・・・・ひと月は過ぎて行きました。。。
今年も残り少しです。
くれぐれもバリウムには気をつけてくださいね!!!
by sakura20030907 | 2008-11-20 21:21 | さくらもち