人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリ姉さん・・・

こんな日って突然やってくるのかなぁ・・・・
さくらの憧れのマリ姉さんが今日お星さまになりました。。
ちょうど一年前、かぁちゃんの出産のためにさくらもちはマリ姉さんの居る静岡のお家で
三か月間も一緒に過ごしていました。。。
あの時にこんな日がこんなに早く来るなんて・・・・思いもしませんでした。。。
毎日、さくらもちの相手をしてくれたマリ姉さん
マリ姉さん・・・_c0036949_22193325.jpg
さくらもちにとっては母のような存在でした。。
マリ姉さん・・・_c0036949_22203441.jpg
大きな大きな存在だったから・・・・
じいちゃん・ばぁちゃんは大丈夫かな・・・・
お星さまになって、みんなの事を見守っていてねマリ姉さん!!
by sakura20030907 | 2008-12-29 22:25 | さくらもち