お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お出かけ♪

お天気のとっても良かった(静岡は)週末。。。。
さくらもち家はじっちゃんとばっちゃんに会いにみんなで行ってきました。
c0036949_21134296.jpg
車で3時間・・・・あずきは行きも帰りも泡噴いてました・・・

今回は・・・・
桃の一足早いお誕生日のお祝い
c0036949_21111235.jpg
かぁちゃんのお姉ちゃん家族も揃って総勢11人+3わんでお祝いしてもらいました。

そしてもう一つの大切な目的は
c0036949_21121083.jpg
昨年末にお星さまになったマリ姉さんのお墓参りでした。。。

お天気の良かった日曜日はみんな(11人+3わん)で近所の山にお散歩に行ってきました。。。
上着がいらない位の暖かさでとっても気持がよかったです。。
富士山がとってもきれいで
c0036949_2125159.jpg

梅の花がきれいに咲いていて
c0036949_21261690.jpg

さくらもちもお山のにおいを満喫してました♪
c0036949_2131787.jpg

かぁちゃんのお姉ちゃんっちの虎太郎君
あずきよりも3ヶ月若い男の子です。。。
はじめはちょっとハチャメチャなさくらもちにビビっていたけど・・・・仲良くお散歩できました。
c0036949_21343955.jpg
c0036949_21351985.jpg

桃もがんばって歩きました!?
・・・・・もちろんかぁちゃんととーちゃんの背中で!!
この頃の桃は1つ!って言うと人差し指を立てて喜んでます。。。。
c0036949_21374785.jpg

お家に戻ってお隣のコロ兄さんにも挨拶をして帰ってきました。。。
c0036949_21463190.jpg

思う存分にかぁちゃんの故郷を満喫した2日間でした♪
[PR]
by sakura20030907 | 2009-02-10 21:49 | さくらもち