人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかちゃん。。。

またまたご無沙汰してしまって・・・・(汗)

我が家・・・・
今年のお盆休みはかぁちゃんの都合上・・・・イベントなしでございました。。。
そんな訳で・・・とある近所の『動物園』を満喫したさくらもち家でした。。。

そのとある近所の動物園は只今!あかちゃんがいっぱいです。。。
さくらもちは入場できないのが残念ですが・・・・
その分、あかちゃんを・・・

あずきのお尻にそっくりな『コビトカバ』です。。。
あかちゃん。。。_c0036949_20494125.jpg
6月22日生まれの「コユリ」です。。。。我が家では「あずき」と名づけたかったです。。。。

4月20日生まれの『ヒガシクロサイ』のあかちゃん。。。
あかちゃん。。。_c0036949_20543452.jpg
いつもお母さんと一緒!!

7月末ぐらいに孵化した『ベニイロフラミンゴ』のあかちゃん。。。
あかちゃん。。。_c0036949_20564134.jpg
もうこんなに成長してます。。。
あかちゃん。。。_c0036949_205734100.jpg


『オオカンガルー』は出産ブームです。。。
今年は2頭が生まれたんです。。。
あかちゃん。。。_c0036949_210259.jpg
いつもは足が外に出ているんですが・・・・頭が出ている姿を見る事ができました。。。。
そして・・・なんと・・・・たぶん今日!!
袋から出ていました。。。
あかちゃん。。。_c0036949_212150.jpg
袋から出たてのあかちゃん。。。
まだヨタヨタしていました。。。。

まだまだほんの一部です。。。。
桃の成長と共に、成長している動物園のあかちゃんでした。。。。
そして秋にはゴリラの『モモコ』が出産予定なんですよ!

動物園に入り浸っているかぁちゃんと桃ですが・・・・
さくらもちも元気ですよ~
あかちゃん。。。_c0036949_2165878.jpg

by sakura20030907 | 2009-08-21 21:10 | お友達