人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あずき☆です。。。

我が家にやってきた怪物“あずき”です。。。
☆あずき☆です。。。_c0036949_11343649.jpg

自己紹介をさせて頂きます。。。。
名前 : あずき  (通称 怪物姫)
性別 : 女の子♀
誕生日 : 2006年5月5日子供の日
出生地 : 東京都目黒区
チャームポイント : ちょっと離れた円らな瞳☆
好きな物 : 姉さんのおもちゃ ・ ご飯

滞在3日目にして既におトイレが出来るようになった優秀な子です(^^)v
夜も全く夜鳴きをせずに姫顔負けの開き状態で寝ているリラックスぶりです。。。
リラックスしすぎで・・・姫も私もてんてこ舞いです(汗)
☆あずき☆です。。。_c0036949_11492582.jpg

我が家では先に姫がご飯を食べているのですが・・・・
あずきはその姫のご飯を狙ってます。。。
☆あずき☆です。。。_c0036949_11504731.jpg

我が家の台風の目ですが・・・・
今後ともよろしくです。。。
☆あずき☆です。。。_c0036949_11515630.jpg

by sakura20030907 | 2006-07-17 11:52 | さくらもち