お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

立った!!立った(^^)v

あずきは小さいくせに早々と耳が立っていました。
でも・・・・先っぽだけがペロって反っていました。。
そのうちに片方だけがまた寝てしまいました・・・・
c0036949_2121997.jpg
こんな感じに・・・・
もうこのままなのかなって思っていたら!!
梅雨も明けて本格的に夏になるはずの8月1日!!
あずきの耳が完全に立ちました(^^)v
c0036949_2133553.jpg
ビシッと!!美人になったでしょ???

私が言うのも何なんですが・・・・
姫とあずき仲がいいでしょ???
[PR]
by sakura20030907 | 2006-08-02 21:06 | さくらもち