お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お昼寝zzzz

今週末は天気も良くて気持ちが良かったですね(^^)
土曜日5日であずきは3ヶ月になりました。。。
3ヶ月記念にワクチン接種に行ってきました。
姉さんより我慢強くとってもおとなしく受けてくれました。
2週間後にお散歩デビューです。。
是非!皆さんご一緒してください。。

ところで・・・・この週末は!
毎日、私が早起きをしてお留守番ねこちゃん・わんちゃんのところに行っていたので・・・・
戻ると姫とあずきと・・・
zzzzz!!っとお昼ね♪
c0036949_2141267.jpg
姫はいつもソファーの角に顔をうずめて・・・・息できるの????
c0036949_21422470.jpg
あずきはサークルから自分でお布団出してzzzzzz

いやぁ~~気持ちよかったですね(^^)
[PR]
by sakura20030907 | 2006-08-06 21:44 | さくらもち