お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅かれ早かれ・・・・・

いやぁ~~もう9月ですか????
あっと言う間の嵐のような8月でした。。。。って言うのは母だけが・・・・
まだちょっとだけ嵐の余波が残っているんですけどね!
でも、今日が終わってちょっと安心したって感じです。。。

そんな感じで・・・・・
野放しにしてしまった“さくらもち”はというと・・・・
毎日、ありがたい事にさくらもち大運動会を日々繰り広げてくれていました。。。。

そして・・・・
ん????っと気付くと・・・・・

確か以前のあずきは・・・・
c0036949_212830100.jpg
姫はあずきが上がれないのをいい事に
いつも美味しいものゲットしてはソファーの上で独り占めでした。。。

で・で・で・でも・・・・
今のあずきは違います!!
c0036949_21312082.jpg
明らかに首の位置が違います。。。。
勢いをつけて・・・・
c0036949_21322652.jpg
ヨイショ!!
c0036949_2133377.jpg
ヨイショ!!
そしてウォォォォォ・・・・・と
c0036949_21352346.jpg
姉さんに襲い掛かるのでした。。。。
安らげる場所であった・・・・ソファーやベットの上は今となって戦場です。。。。
まぁ!遅かれ早かれいつかはやってくる日って感じですよね。。。。
運動会の会場が拡大され激しさが増した我が家ですね!!!

暑さも和らいできた今日この頃です。。。
そろそろ、あずきのお散歩デビューもしてあげなくてはです。。。
さくらもちと思いっきり遊んであげないとです。。。。

※コメントの返事が出来なくて申し訳ございませんでした。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-09-01 21:46 | さくらもち