お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝三歳!!

9月7日は 姫の三回目のお誕生日でした。。。。
当日はゆっくりお祝いをしてあげる事が出来ず・・・・・
姫に睨まれながらも・・・・この土日まで待ってもらいました。。。。

ささやかですが・・・・
お誕生日ケーキで
c0036949_20101787.jpg
ケーキに目の無い姫は・・・・何の日なのか分っているのでしょうか????
c0036949_20112840.jpg
ケーキの前ではお決まりのポーズで待ってます。。。
c0036949_20143981.jpg
食べ終わった姫は満足そうな顔でした。。。。

三歳のお誕生日は今までとは違って・・・・あずきと一緒です。。。
記念に
c0036949_20163232.jpg
可愛いフレームは★ぶたのしっぽ★のさくらちゃんとひまちゃんのママからのプレゼント!
可愛いでしょ♪
[PR]
by sakura20030907 | 2006-09-10 20:19 | さくらもち