人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を入れ替えます。。。。

思い起こせば・・・・昨年の今日!!
同じようなタイトルでブログを更新した母ですが・・・・・
本当に皆さん・・・・ご無沙汰してしまいました。。。
姫の誕生日は何とか更新したものの・・・・その後が・・・・
さくらもち家はいろいろありまして・・・・なかなか落ち着かない日々でした。。。。

でも10月1日本日より、頑張りま~す。。。
9月のさくらもち家ですが・・・・
あずきはお散歩にも元気に行けるようになりました。。。
心を入れ替えます。。。。_c0036949_22422921.jpg

お家の中でも・・・・寛いでます。。。
心を入れ替えます。。。。_c0036949_22425431.jpg

その反面・・・・若干・・・・すねているのが・・・・・姫!!
心を入れ替えます。。。。_c0036949_22432929.jpg
お部屋の片隅で・・・・いつもゴロンと・・・・こちらをギロっと!!!

挙句の果てには・・・
心を入れ替えます。。。。_c0036949_22442867.jpg


姫!あなたは我が家の姫だからねってハグハグしている母でした。。。。
ところであずき・・・・あなたは何処で寛いでるの????
by sakura20030907 | 2006-10-01 22:47 | さくらもち