お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験そして・・・・弱点!!

先週に引き続き・・・さくらもち御一行様は・・・・
ちょっと遠くに出かけて来ました。。。

あずきにとっては・・・初体験のドライブです♪
そして、到着したのは・・・・埼玉の三郷公園♪
c0036949_1846695.jpg
あまりにもの広さに・・・・戸惑うあずき!?!?
c0036949_18464755.jpg
でも、仲良く♪♪
c0036949_18482078.jpg
あずきはとっても良く歩きました。。。
c0036949_18492978.jpg
この公園は、池もあってとっても大きくて綺麗でしたよ!!
で・で・でも・・・・・姫・・・・お口が変ですよ・・・・
牛仲間の“ブレンディ君”にも会ったです。。
c0036949_1852139.jpg


帰りに近くのホームセンターにも行ってきたです。
そこで、さくらもちはカートでお買い物初体験です。。。
c0036949_18532273.jpg
今回のお買い物はほとんどさくらもちの物でした。。。
フードにトイレシートにおやつ・・・・・

しかし・・・・ここで大きな問題に遭遇です。。。。
先週から・・・・遠出につき物の乗り物!!
何と・・・・あずきはその乗り物というものに弱い事が判明・・・・
先週はリュック!!今回は行きの車の中で・・・・ゲロ(汗)
挙句の果てには・・・・
c0036949_1857025.jpg
ホームセンターのカートでギブアップ状態です。。。。
今後・・・・どうなる事やら・・・・慣れてくださいね!!!
[PR]
by sakura20030907 | 2006-10-22 19:00 | さくらもち