お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日向ぼっこ♪

お天気の良い日は我が家は
PM1時~3時は日向ぼっこには絶好になります(^^)
お休みの日はかぁちゃんもとーちゃんもみんな一緒に日向ぼっこです♪
でも・・・中で1人いや一匹が・・・・
必ず1番のベストポジションを占領しています。
c0036949_18112898.jpg
かぁちゃんが置いてくれたクッションの上に
c0036949_18121699.jpg
その上、ちょっとお行儀の悪いかぁちゃんののばした足の上に・・・・重いのよね!!
c0036949_18132516.jpg
やっぱり姫は・・・・お上品なのかしらソファーでちゃんと日向ぼっこです。。。

でも・・・・極楽ですよね!
日向ぼっこ&お昼ねzzzzz
[PR]
by sakura20030907 | 2007-02-18 18:15 | さくらもち