お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あずきのベット。。。

あずきはとっても甘えん坊です。
寝るときはいつもとーちゃん・かぁちゃんにくっついて寝ています。。。
その反面、姫はべたべたするのは苦手なようです。。。
いつも逃げられてしまいます(涙)

そんなあずきは決まって・・・・
ソファーでTVを見ていると・・・・
c0036949_2052746.jpg
ムチムチ・ぷりぷりのお尻!!
c0036949_2053014.jpg
あずきのお気に入りのベットです。。。
かあちゃんこの態勢は結構きつい・・・・結構重い
c0036949_20541957.jpg
でも・・・気持ち良さそうです。。。
c0036949_2055542.jpg
・・・・重い・・・徐々に・・・・こんな形に・・・かぁちゃん結構必死です。。。
でも・・・ZZZZZ・・・
c0036949_2121662.jpg
巣穴状態で、しぶとく寝ているあずきですzzzzzz
c0036949_20562350.jpg
最終的にはおしりが下につき・・・・起きるのです。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2007-04-07 21:02 | さくらもち