お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW前半!

皆さんGwは9連休ですか???
前半の3日間はとうちゃんとかぁちゃんが大サービスでした♪

≪1日目≫
城北公園のドックランにGO!!
c0036949_16245471.jpg
姫はボールの夢中です。。。
c0036949_16252082.jpg
あずきには渡しません!!
c0036949_162546100.jpg
また・・・・砂だらけ・・・・
c0036949_16261876.jpg
あずきに忍び寄る・・・・
c0036949_16273415.jpg
どうやらパグちゃんに惚れられたらしい・・・・
c0036949_16281442.jpg
ず~と後ろを追われてました。。。

≪3日目≫
水元公園へGO!!
お天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。。。
c0036949_1636272.jpg
あずきはいつも姫の後を追ってます。。。
c0036949_16382028.jpg
いっぱい走りました!!
c0036949_1639342.jpg
c0036949_16391557.jpg
姫もあずきもいい顔してました。。。
水元公園には5月末にドックランできるそうですよ!!
楽しみです♪

明日からGW後半・・・・・何しようかなzzzzz
[PR]
by sakura20030907 | 2007-05-02 16:41 | さくらもち