お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子供の日!

屋根より高いこいのぼり~♪
この頃、お散歩していてもこいのぼりを見かけなくなったような・・・
そんな子供の日はどの様にお過ごしでしたか??

我が家は5月はお誕生日月なんですよ♪
何と・・・かぁちゃん・とーちゃん・あずきが5月生まれなんです。。。
そして子供の日はあずきの1歳の誕生日でした。。
無事にこの日を迎えられ・・・うれしく思っております。。。

という事で・・・・ケーキを買ってお祝いです♪
c0036949_20552953.jpg
姫もあずきも何故か・・・人間様のケーキに目が行ってます。。。
c0036949_20561154.jpg
お誕生日だからって・・・・甘くはありません!!
お行儀よくね!!
c0036949_2057511.jpg
あずき~フライングは許しません!!
初めてのケーキにあずきはかなりの興奮状態です!!
c0036949_20581461.jpg
“ヨシ!!”であずきも姫も夢中です!!

プレゼントはいろいろ探したんですが・・・
ピンと来るものが見つからず・・・・いちごのにおいのするおもちゃをとりあえず・・・
でも・・・
c0036949_210576.jpg
姫に取られかけてる・・・あずきでした!!
[PR]
by sakura20030907 | 2007-05-06 21:02 | さくらもち