お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろおなかが・・・・

かぁちゃんのおなかも8ヶ月に入り大きくなって来た感じです。。。
先日も電車で席を譲って頂き・・・感激していたですよ!
ふと・・・・さくらもちは何か気付いているのかなぁ???って思う毎日です。。。

そんなある日・・・・あずきが!
c0036949_14114149.jpg
かぁちゃんのおなかを枕にしてZzzzzz
こんな時もおなかの中ではぽこぽこ動いているんですよ!
でも・・・・あずきはZzzzzz
挙句の果てには・・・・
c0036949_14133486.jpg

多分・・・何にも感じてないのなか・・・
あかちゃん・・・・食べられちゃう!
[PR]
by sakura20030907 | 2007-11-27 14:15 | さくらもち