お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然ですが・・・・

妙に真剣な面持ちのさくらもち・・・
c0036949_2258720.jpg
何か言いたげな・・・
c0036949_22582153.jpg


何か・・・・あったの????
エェェェ・・・・???
また!う○こ食べちゃったの???
  ・・・・・・・・・全く他人事のかぁちゃん!
 
実は・・・・突然ですが・・・・
c0036949_2312681.jpg

c0036949_2313664.jpg


で・・・・何で???・・・・って???
かぁちゃん・・・・あなたが一番の当事者ではないですか???

実は・・・・そうなんです。。。
かぁちゃんのお腹もあれよあれよと大きくなり・・・・
毎日、お腹の中ではサッカーでもしているかの様な鋭い蹴り!
33週目を迎え
26日に2月上旬出産の為にコブ付(コブとはさくらもちです)で里に帰らせて頂きます。。。
じぃちゃんとばぁちゃんとマリ姉さんの待つ里で元気な赤ちゃんを産んできますね!!

余談ですが・・・・
こんなもの作ってみました!
意外と大作です(^^)v
c0036949_23101425.jpg
おくるみ・ケープ・シューズ・ボンネット
ちょっと頑張っちゃいました。。。

では・・・・頑張ってブログも更新します~
行って来ま~す。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2007-12-21 23:17 | さくらもち