お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝正月zzzzz

おっと・・・遅くなってしまいました(汗)
寝ちまったですzzzzz

明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願い致します。

c0036949_8371086.jpg
じいちゃんとばぁちゃんのお家に来て2週間が経ちました。。
昨日からお仕事も始まり、やっと普通の生活になったです。。
お正月は皆バタバタで落ち着かなかったですけど・・・
さくらもちはzzzzz・・・と寝正月を決めこんでした。。。

c0036949_8404818.jpg
マリ姉さんも気持良さそうに寝ていたです。。。

かぁちゃんも後ひと月になったです。。。
のんびりしすぎて太らないように注意しないとです。。
[PR]
by sakura20030907 | 2008-01-08 08:44 | さくらもち