お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

けたたましい叫び声!

とっても静かな、田舎の住宅地に・・・
けたたましい叫び声が・・・
その声の主は・・・
もちろん、かの有名なさくらもちのかぁちゃんの声でした。。。
その声の原因は・・・やきそばじゃないですよ!!
c0036949_13204849.jpg
もちろん、ギャァzzzの後には『あずき!!!』
かぁちゃんは日々、制作に励む毎日を送っている中・・・
それを邪魔する事に精を出すあずき(怒)
c0036949_13231861.jpg
いまいちあずきは罪悪感無し・・・
なぜかいつもさくらはとってもすまなそうな顔を向けてます。。。
c0036949_13254551.jpg
さくらにいつも言い聞かされているあずきですが・・・
いまいち・・・です。。。

そんなかぁちゃんの力作です。。。
c0036949_13272424.jpg
鈴入りで産まれて来るさくらもちの妹へのプレゼントです。。。
今は正座猫製作中です。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2008-01-18 13:30 | さくらもち