お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこに行ってたの???

2月19日の昼下がり!
さくらもちも日向ぼっこも終わりに近づいた頃・・・
視線の先には
c0036949_1441475.jpg

2月12日の超早朝に黙ったまま姿を消したかぁちゃんの姿が・・・
何か抱えている様です。
c0036949_14442059.jpg
お土産???
いやぁ〜違うんですけど・・・
この後は興味津々・・・
こんなに長い間かぁちゃんと離れた事のないあずきは大興奮でした。。
かぁちゃんの姿が見えなくなると家中を探していました。。。
大感激でした。。。

で・・・
皆さんコメントの返信もしないままに・・・・すいません。。
予定日も3日過ぎた頃に陣痛らしきものが・・・
夜中に母の車で病院へ
そこから・・・・ちょっといやかなり時間がかかってしまいましたが・・・
壮絶なお産でしたが、無事に13日のPM8時53分に2926グラムの女の子を出産しました。
c0036949_1455405.jpg
出産直後の分娩室での写真です。。

これからさくらもちとの生活が始まります。。
本格的には東京に戻ってからゆっくりやって行こうと思っております。。。
楽しみです。
皆さんありがとうございました。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2008-02-20 15:04 | さくらもち