お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐ・・・都に!!

昨日・・・さくらもちの居る場所では雨と雷がとっても激しかったです。。
かぁちゃんは・・・今日は花粉が楽だね〜とのんきな事を!!
さくらもちは雷の度におびえていました(汗)
ひと雨毎に暖かくなって来てますね!!
早いもので、里に帰って来て二ヶ月半・・・
年を取るのも早いと騒いでいるかぁちゃんです。
桃とかぁちゃんの一ヶ月検診も無事に終わり、一週間後に都に帰ります。
三ヶ月もいると荷物が・・・・桃のパンツをいっぱい買い込み!
じいちゃんとばぁちゃんに送ってもらいます...

あと一週間!
さくらもち・・・日向ぼっこを満喫するんだよ!!
c0036949_9402683.jpg
c0036949_9404795.jpg
この寄り添う姿・・・都に帰ったらどうなる事でしょう!?!?
桃も加わりどうなる事やら・・・(汗)
[PR]
by sakura20030907 | 2008-03-15 09:46 | さくらもち