お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

転居!

またまたご無沙汰してしまった・・・・さくらもち母です!
日に日に変化する桃ですが・・・・さくらもちにも大きな変化が!
さくらもち家、3人と2匹の大移動をかれこれ2週間前に行いました。。。
かぁちゃん、都に戻りちょっと大忙しでした。。。

で・・・・やっと落着き!
ゴールデンウィークは新居でのんびりと過ごす事が出来ました。。。

c0036949_10235735.jpg
新しいお家には少し広めなバルコニーとそこからはお池と緑が見渡せます♪
前のお家はサン○ャ○○60が目の前にそびえ立っていました・・・・
c0036949_10264942.jpg
たまに鳥の鳴き声(決してさえずりではない)が聞こえるんですよ♪
前のお家は消防車や救急車の走り去る音が良く聞こえました・・・・

そして転居に伴いさくらもちのお家も新しくなりました。。。
頑丈でビクともしないお家です。。。
c0036949_10304565.jpg
昼間はいつも桃がのんびり寝ていますzzzzz
これならあずきが飛び乗っても大丈夫(やらないですが・・・)

近年、変化の多かったさくらもち家でしたが・・・・
この移転に伴い落着いたのんびりした日々を桃の成長と共に過ごしていきます。
この場所、代々木公園にも舎人公園にも行きやすい場所です♪
皆さん!!また遊んでくださいね!!

ちなみに本日!あずきの2歳のお誕生日です。。。
その模様はまた後ほど・・・・あると思います!!
[PR]
by sakura20030907 | 2008-05-05 10:39 | さくらもち