お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生会♪

遅くなりましたが・・・・
ささやかですが、あずきちゃんのお誕生日特別おやつタイムの様子です。。。

新居の周りにさくらもち用のケーキを購入できるお店をまだ見つけることが出来ていません。
という事で・・・今まで購入していたお店まで・・・桃と一緒に行ってきました。。。
もっともっとご近所開拓をしなくてはですね。。。

では・・・・
あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
c0036949_8565460.jpg
お誕生日なんて関係ない様子です。。。
マテ!!が不得意なさくらもち・・・・頑張ってます。。
c0036949_8582427.jpg

あずきは丁寧に味わって食べてます。。。
c0036949_8594848.jpg

でもね・・・・さくらはそんなあずきを・・・・
c0036949_903123.jpg

そんないや~な雰囲気を感じたのか・・・・避難です。。
c0036949_985771.jpg

ちょっと成長していたあずきでした。。。
c0036949_932175.jpg

これからもこんなさくらもちをよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2008-05-13 09:15 | さくらもち