お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あずき!?!?

まだ早いとは思いつつ・・・・近所の動物園に桃を連れて行ってきました。。。
夏休みになると混んじゃうし暑いし!
今のうちにと行ってきました。。。

動物園はもちろん『ペット同伴不可』でしたので、さくらもちはお留守番のはず・・・・
が・・・・
“あれ!?!?あずき!?!?!”
c0036949_956756.jpg
あずき似の後姿が・・・
かつて激ヤセしたあずきも・・・今はちょっとリバウンド気味!?!?
この子の正体は・・・・
c0036949_10474614.jpg
あずき同様よく寝てるかばさんでした。。。。

結局・・・・桃よりも久しぶりの動物園を楽しんでいたのは・・・・
とうちゃんとかぁちゃんでした。。。
c0036949_10512682.jpg

[PR]
by sakura20030907 | 2008-06-18 10:51 | さくらもち