お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

季節物!

かぁちゃんのばぁちゃんの家はお仕事でマスクメロンを作っているんです。。。
だから、かぁちゃんは子供の頃からマスクメロンをいっぱい食べていたんですよ!

でも・・・かぁちゃんは、スイカが大好きなんです。。。
ばぁちゃんが孫の為ってスイカを作ってくれてそれを夏に食べるのが、
かぁちゃんの喜びだったんだって♪
メロンよりもスイカの方がばぁちゃんの思いと季節限定だったから!

今でもかぁちゃんはスイカが大好きです。。
毎年、楽しみにしているスイカ・・・・今年も頂きました♪

もちろん!さくらもちも頂きました♪
c0036949_17274666.jpg

とーちゃん届かないよ~
c0036949_1728454.jpg

さすがさくら!あずきがボーっとしている隙に!
c0036949_17293449.jpg

みんなで今年お初のスイカを頂きました♪

季節物と言えば・・・・
毎年恒例のあれが今年も届きました♪
頂くのが楽しみです♪♪♪♪♪
[PR]
by sakura20030907 | 2008-07-03 17:34 | さくらもち