お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

around seven !!

皆さん三連休は如何お過ごしでしたか??
梅雨も明け、夏本番ですね♪
しかしながら・・・・この暑さ(汗)
さくらもち家は、どこに行くでもなくお家でのんびり茹っておりました。。。

そんな中・・・・
c0036949_10185578.jpg
この頃、みんな同じぐらい!?!?と思うことが・・・・
決してみんな7歳ではありません!
そうなんです!
c0036949_10201622.jpg
体重がほぼ同じだったのです。。。
さくら・・・・いつもと変わらず維持でした。。。
あずき・・・・確か半年前かなりのダイエットに成功したはず・・・・戻ってました。。。
桃・・・・5ヶ月が経ち着実に成長です。

桃の成長により、この状態もそんなに長くは続かないと思いますが・・・・
今はみんな一緒です。。。

桃を出産し直ぐはやたらとさくらもちが重く感じました。。。
もう少ししたら、さくらもちが軽く感じる時が来るのですね。。。
あずきよかったね!!
c0036949_10282335.jpg

[PR]
by sakura20030907 | 2008-07-22 10:28 | さくらもち