お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

信じられん!!

連日のこの暑さ・・・・
活きた心地のしない毎日ですね(汗・汗・汗・・・・・)

しかしながら・・・・我が家には信じられない姉妹が!
c0036949_10434318.jpg

かぁちゃんに言わせれば・・・“アホ姉妹”
決死の覚悟で汗だくになりながら、洗濯を干しているかぁちゃんに気付くと
この“アホ姉妹”・・・・
一番日の当たる超暑い所でハカハカ言ってるんです。。。
見てるだけで暑くなりますよ!

しかし・・・姉妹に言わせれば!
桃の為に毎日、天日干しで自らを殺菌してるんだそう。。。
ありがとね!!
アホ撤回!!
[PR]
by sakura20030907 | 2008-07-25 10:57 | さくらもち