お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残暑お見舞い申し上げます。。

早いもので・・・8月も残りわずかですね。。。
オリンピックもあっと言う間に終わってしまい・・・・
かぁちゃんはちょっとだけ社会復帰しており・・・・
なんて!
またまた言い訳です。。。
ご無沙汰で~す。。。

夏休みの我が家は・・・・
台風の目!あずきに手を焼く毎日です。。。。
あずきは桃の出現以降、自分の立場をどう思っているのか????
多分・・・桃は私の子分とでも思っているのでしょう!!
桃のものは私の物!!
これがあずきの今のモットーです(汗)
c0036949_9385639.jpg
桃からおもちゃを奪いルンルンと駆け回る姿・・・・
c0036949_941989.jpg
一応・・・桃も抵抗はするのですが・・・・
c0036949_9421559.jpg
あずきと違ってさくらはさすがお姉ちゃん!!!
桃のおもちゃにはほとんど手を出しません。。。

早いもので、桃は6ヶ月になりました。。。
感謝です!!
c0036949_1024319.jpg

[PR]
by sakura20030907 | 2008-08-27 10:03 | さくらもち