お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勢揃い!!

桃は早いもので七ヶ月が過ぎました。。。
この頃は超スピードハイハイで部屋中を這いずりまわってます(汗)
それも・・・日頃さくらとあずきと追いかけっこしているお陰です・・・・
あずきとはおもちゃの取り合いをするまで成長しました。。。

我が家は桃が生まれすぐにキッチンにゲートを付けました。。
桃の為もありましたが・・・さくらもちのキッチン進入防止が大きな目的でもありました。。。

そして・・・ハイハイが出来るようになった今!!
c0036949_20424752.jpg
桃は誰に教わったのか・・・・
かぁちゃんがキッチンに行くと後ろを・・・
そして勢揃い!!
c0036949_2043504.jpg
みんなで何を待っているの????
[PR]
by sakura20030907 | 2008-09-23 20:45 | さくらもち