お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:桃( 3 )

お里帰り♪

かれこれ・・・・10日ほど前の話ですが・・・・
さくらもち家は、じいちゃんとばぁちゃんの居る静岡へ行ってきました。。。
ちょっと前に大きな地震が起きたのですが・・・・
みんな無事で元気でした。。。

桃は
c0036949_2050481.jpg
海に行ったり・・・
c0036949_20511752.jpg
川で滝を見たり、沢蟹をとったり・・・・
c0036949_2052316.jpg
遼おにいちゃんと愛お姉ちゃんと水鉄砲で遊んだり・・・
c0036949_2054268.jpg
虎太郎と遊んだり・・・
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。。。。

???えっ?????
さくらもちですか????
実は・・・・さくらもち・・・・
以前の長期滞在の際にやりたい放題で・・・・・虎太郎が怯えるんですよ!!
と言う事で・・・控え目にものんびりでした。。。
c0036949_2058418.jpg
c0036949_20581717.jpg
マリ姉さんのお墓にもちゃんと行ってきました。。。
c0036949_2114220.jpg
ちょっと・・・窮屈ですが・・・
とっても仲良く行ってきましたよ。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2009-09-09 21:06 |

50日です。

ご無沙汰です(汗)
さくらもち&桃&かぁちゃんは無事に都入りしました。
いゃ~・・・・環境が変わりなかなか・・・・(言訳です!)

とは言うものの日は過ぎていくもの!
桃もこの世に誕生して本日で50日です。。。
早いですね!
日に日に表情も豊かになり、すくすく成長しております。
まだまだ、さくらもちのパワーには圧倒されておりますが・・・・
仲良く暮らしております。
c0036949_20165693.jpg

c0036949_20173845.jpg
毎日、みんなでのお昼寝は日課となっています。
さりげなくあずきを枕に寝てみました。

しかし・・・・さくらもちは!
c0036949_20193542.jpg
と言っております。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2008-04-03 20:21 |

ご対面!

そろそろ春の気配を感じる今日この頃♪
皆さん花粉症は大丈夫ですか???

ところで
我が家でもそろそろさくらもちとベビーの距離を少しずつですが近づけて見ています。
先ずは自己紹介!
c0036949_15204428.jpg

自己紹介を期にさくらも桃の存在を意識し始めた様です。
さくらもちは飛びつきたい様ですが・・・桃は爆睡です。

さくらとあずきはいいお姉さんになってくれるのでしょうか???
これからが楽しみです♪

【サンクスです。。】
ぶたのしっぽのフルフルさんから、桃にプレゼントが届きました。。。
桃色のぶたさんと桃色のブランケットです。
特別出演・・・さくらもち代役のあみぐるみです。。
毎日、一緒に寝ています。。。
ありがとうございました。。。
c0036949_15255381.jpg

[PR]
by sakura20030907 | 2008-02-29 15:29 |