お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お散歩( 17 )

改造車!

さぶくなりましたね~
12月ですものね・・・・当たり前ですよね!!
寒いって言うのに・・・・かぁちゃん頑張りました。。。
さくらもち家には4つのタイヤで走る“自動車”って物が残念な事にありません!
と言う事で今までの移動手段は電車&足が主でした。。。。
が・・・・・しかし・・・・・とうとうさくらもち家にも
4つのタイヤが・・・・
c0036949_1463756.jpg

2台で4つのタイヤの“自転車”が!!
さくらもちが乗れるようにかぁちゃんが大改造!?!?
走行中は飛び出さないように!
なかなかの出来にかぁちゃん大満足。。。
c0036949_14102537.jpg
これで家族揃っての移動が楽しくなりました。。。
c0036949_14144795.jpg
さくらもちもなかなか気に入っている様子です。。。。
暖かい日には家族揃って遠出ができます♪
[PR]
by sakura20030907 | 2009-12-13 14:21 | お散歩

春が来た(^^)

いやぁ~~昨日は暖かかったですよね♪
姫もヒートが終わったので・・・・
一人代々木公園へ行ってきました。
久しぶりだったので・・・・
もう興奮!!
c0036949_793329.jpg
愛しのボールちゃんとも思う存分遊んできました。
c0036949_710943.jpg
あんまりはしゃぎ過ぎると・・・・肉球さんがまた痛くなるよ・・・・
c0036949_7105932.jpg
満足してくれましたか???
c0036949_7112145.jpg
大満足です。。。
久し振りに姫のかっ飛び姿をみてうれしかったです。
また来ようね♪

でも・・・・・平日昼間の代々木公園はとっても空いていました。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-02-16 07:14 | お散歩
お散歩に行く時って・・・・
普通はルンルン♪♪ですよね????
姫も“お散歩”の言葉にはとっても敏感ですが・・・・・
いざ!玄関で準備となると・・・・
c0036949_1929646.jpg
やっぱり止めようかな~~
c0036949_19322394.jpg
お洋服着たけど・・・・
行くの止めようかな~~・・・
っていつも玄関での準備に時間のかかる姫でした。。。

でも・・・・お散歩は大好きです。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-02-13 19:31 | お散歩
今日は関東地方に木枯らし一号がビュゥ~んってすごかったですね!
そんな中・・・・
姫をお散歩に誘っても・・・・
c0036949_22135994.jpg

なかなか・・・気乗りがしないご様子です。。。。
案の定、出てみたところ・・・・
飼い主共々、吹き飛ばされるのではという勢いで・・・
早々に戻ってきました。。
c0036949_22153032.jpg

帰ってきた姫・・・・
だから気が乗らなかったのよ・・・・・って背中が語っておりました!!!
人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-11-12 22:17 | お散歩
この頃、暑くなってきちゃいましたね・・・・
姫は冬は素っ裸で元気はつらつなのに・・・・・夏にはめっきり弱いです・・・
今日は天気もどんよりで・・・・行ける!!って出発したものの・・・
c0036949_1232501.jpg

早々とギブアップ状態!!
c0036949_12331878.jpg

白旗振るの早すぎですよ~~~・・・

もうこれからは早朝早起き散歩と夜のお散歩が日課になりますね・・・・
人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-06-04 12:33 | お散歩
お散歩には最高の季節ですね~
思いっきりお散歩貯めしておかないと・・・・
もうすぐ梅雨が来てその後は夏がやってきちゃうからね♪
お散歩♪お散歩♪・・・・・
c0036949_2075887.jpg

おい!!しっかり歩けよ・・・・
c0036949_20321375.jpg

まじめにお散歩に付き合わないから・・・・
帰る~~
c0036949_20331442.gif

お転婆さくらのお散歩はいつもこんな感じ・・・・

人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-05-23 20:37 | お散歩
すいませ~~んん!!
姫様のこの頃は静かな平和な毎日で・・・・
すぅ~・すぅ~・・・・
ずぅ~・ずぅ~・・・・
ぶぅ~・ぶぅ~・・・・
がぅ~・がぅ~・がぅ~・・・・・・・って、
我が家の“ばっくみゅうじっく”の定番となってますから・・

でも!!今日は天気よかったですね!!
気持ちよいお散歩ができました。
c0036949_19404739.jpg

アスファルトはヒヤッと気持ちいいね・・・・
c0036949_19411181.jpg

気持ちいい~~
c0036949_19412750.jpg

ななな・・・なんだ!!
むずむずするぞ・・・・・必死の形相です!!

全く、人目もはばからず・・・・大胆な姫でした。

人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-05-21 19:39 | お散歩
姫の肉球は・・・・未だに完治しないので・・・
お散歩はちょっと控えめ!!
そしたら“姫”
c0036949_14272380.jpg

激しすぎます!!
ダダをこねるのも・・・いい加減にしなさい!!
人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-05-06 14:30 | お散歩
情けなくて・・・・
昨日、姫は人間様が4名いたんですけど・・・
ボールを投げてくれる人のところに“すりすり”ゴマをすり
投げてくれないと・・・・“投げて・・・わんわん”って言っていたのは姫だからね!!
c0036949_18323853.jpg

前足をかなりすり切り・・・・触ると怒るんです・・・
自業自得って言葉・・・知ってますか?
姫・・・・
人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-04-24 18:35 | お散歩

桜 2005.4.9

今日は天気もよく・・・・さくらの花が満開になりました。
いたるところで陽気な宴が・・・・
姫もそんな中・・・初めて“桜”と記念撮影です。
c0036949_20465417.jpg

姫は自分の名前に納得のご様子です。
きれい・・・・・・!
人気blogランキング
[PR]
by sakura20030907 | 2005-04-09 20:49 | お散歩