お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お留守番日記( 22 )

LASTお留守番日記!

早いもので・・・あっという間に3ヶ月が過ぎました。。。
私はおよそ24時間後にLAを出国します。。
何も悪いことはしてないので・・・・すんなりと追い出されることでしょう!

姫のお留守番も3ヶ月を過ぎ・・・
そろそろ都会の女も田舎暮らしが飽きたんじゃないかと・・・・思いきや
c0036949_812103.jpg
今日も元気に暴れまくっている様子です。。。
担当カメラマンによると、来た時よりも筋骨隆々の逞しい女(凶暴・猛犬)に変身しているようです(汗)
c0036949_8123266.jpg
暴れてちょいと疲れた様子です。。。
でも暴れた後の最後の仕上げにばっちゃんとお散歩に出発しました。。。
c0036949_812496.jpg

31日に迎に行くからね~~
熱烈な歓迎を期待してるからね♪・・・・期待は出来ないと思いますが・・・・

LAでお友達になった、らくちゃん・なるちゃんさくちゃん・ひまちゃん
帰ってからも姫をよろしくお願いします。
日本で待ってる姫ファンの皆様(いないって????)、また一緒にボール遊びに付き合ってくださいね!!!

では・・・・次は姫と一緒に日本から更新します!!!
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-29 01:49 | お留守番日記

相変わらず・・・・

姫のお留守番生活も終盤を迎えました。。。
来週には迎に行くからね!!!
でも・・・・姫は相変わらず満喫しているようです。。。
c0036949_8133390.jpg
隣のおばちゃんに頂いたおもちゃで
ばっちゃんに“遊んで!”と催促をし・・・・・
c0036949_8134941.jpg
遊んでくれないからって・・・・おもちゃとにらめっこをし・・・・
挙句の果てには疲れて伸びてます・・・・
c0036949_8141270.jpg

後もう少しで帰ります。。。
皆さんまた一緒に遊んでくださいね♪
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-26 14:33 | お留守番日記

お洗濯!

今日は姫・・・・ばっちゃんにお洗濯をしてもらったようです。。。
ばっちゃんの家にはシャワー付洗面台があるんだよね~~
姫にはジャストサイズな感じです。
c0036949_8162553.jpg
姫・・・とっても大人しいです。。。
・・・・・我家では大暴れなのに・・・・
c0036949_8163798.jpg
お顔もきれいにしてもらってます。。。
女は顔が命よね!?!?
気持良さそうね(^^)
c0036949_8165011.jpg
満足じゃ・・・って感じ!

でも・・・・せっかくシャンプーをしてもらったのに・・・・
姫はこの後・・・・大暴れの末・・・池に落ちたそうです(汗)
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-20 23:20 | お留守番日記
姫は本当にボール命です!!
命と言うんだから・・・・大切にして欲しいと思うのですが・・・・・
c0036949_8182223.jpg
一生懸命に崩壊してます。。。。
c0036949_8184328.jpg
今日はここまで・・・・
c0036949_8191465.jpg
わたしゃ疲れたよ・・・・って感じ!!

でも・・・・ちょっと姫・・・・激しく遊んでる感じね・・・・汚れてます(汗)
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-17 11:05 | お留守番日記

変な顔選手権!

ここの所・・・・
女☆の花道のモモちゃん・ビビちゃんもも日記のももちゃん
へん顔選手権をやっているようですが・・・
ここで!取って置きの姫の変な顔をお見せいたしましょう!!
私も目を疑ったぐらいです??
何かに取り付かれてしまったようです。。。
c0036949_8201410.jpg
実はこの写真・・・猛獣さくら現るでお見せしようかと思ったのですが・・・
あまりにもの豹変振りを皆様にお見せするには・・・
姫の今後の婿募集に差し障りがあると思っていたのですが・・・・
へん顔選手権と聞いてつい・・・披露するしかないと思ってしまった母でした。。。
姫に恨まれそうです。。。
婚期が・・・・・
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-12 12:33 | お留守番日記

猛獣さくら現る!

じっちゃんとばっちゃんのお家のマリ姉さんは
お家にお部屋を3つも持ってます。。。。
一つはお庭の大きなお部屋
もう一つは昼間日当たりのいい離れのお部屋
そして最後は姫との同居のお家の中!!
今日はちょっとだけマリ姉さんのお庭のお部屋をお借りしました。。。。
c0036949_8235481.jpg
でも・・・・ここに入るとなんとなく気分が・・・
c0036949_8241291.jpg
盛り上がってしまい・・・・
c0036949_8243258.jpg
姫も大きくなった気分!!

猛獣を演じた姫でした。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-08 10:42 | お留守番日記
じっちゃんとばっちゃんのお家の近くに蓮花寺池っていう大きな池があります。
GWの頃になると藤のお花がきれいなんですよ(^^)
今日はじっちゃんとばっちゃんとマリ姉さんとお散歩に行ってきました。。。
c0036949_8261234.jpg
マリ姉さんと仲良くね(^^)
c0036949_8262676.jpg
足並み合わせて・・・・
c0036949_8264148.jpg
藤のお花きれいでしょ!!!
でも・・・・姫は疲れちゃったのかな???
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-04 23:45 | お留守番日記

残り一ヶ月!!

姫のお留守番生活も、2ヶ月が過ぎました。。。。
この頃は落ち着いた時間もたまには過ごしているようです。。。
c0036949_8273115.jpg
今回、送られてきた姫はとってもお澄ましさんです。。。
この頃、じっちゃんと仲良く遊んでいるようです。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-05-03 14:23 | お留守番日記
実家にてじっちゃんとばっちゃんとマリ姉さんとお留守番をしている姫ですが・・・
そろそろお留守番生活も2ヶ月を過ぎようとしています。。。。
先日、姫専属カメラマンからの報告によると・・・・
『写真がなかなかとれません!!』って
c0036949_21312238.jpg
オモチャを見せると・・・・完全に
『理性が・・・・ぶっ飛んでるよ~~』って
確かに・・・・猪突猛進型の姫ですから・・・・(汗)
私にとっては可愛い限りなんだけどな~~
c0036949_21314067.jpg
でも・・・・懲りずに遊んでね♪
そしていい写真をお願いいたします。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2006-04-27 13:41 | お留守番日記

クレームの嵐です。。。

早いもので・・・・姫を実家に預けこちらに来て一月と半分が過ぎました。。。。
この頃こちらの生活にも慣れてきたのか・・・・・
ダレてきたのか・・・・・
ブログの更新が・・・・進みません・・・すいません!!!
姫からも
c0036949_21473670.jpg
しっかりしてくれないと困るんだけど~~って
でもですね・・・・言い訳なんですが・・・・
ネタがなかなか見つからないんですよ・・・・・

以前に撮った写真をいろいろ見ていたら・・・・・ありました(^^)
c0036949_21475686.jpg
ありました・ありました。。。。。
茶色いボストン!!!
日本では見た事の無い・・・・・カラーで可愛かったです。。。。

明日はドックショーに行って来ます。。。
また!!優秀な可愛らしいボストンレポートを楽しみしていてくださいね♪
[PR]
by sakura20030907 | 2006-04-22 11:22 | お留守番日記