お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はなちゃん!!

先日、ある場所をうろうろしていたら・・・・
目に飛び込んできた・・・・かわいい奴!!
c0036949_14421026.jpg
山田花子じゃないですよ!!
我が家の小太郎の嫁にと連れてまいりました♪
c0036949_14434420.jpg
即、反応したのはあずきです。。。
末っ子の座を取られてはと・・・・興味津々!!

そんなあずき・・・小太郎&華子を・・・・
さくらは・・・・とっても冷めた目で・・・・
c0036949_1446048.jpg
全く興味が無いようでした。。。。

我が家の玄関で小太郎&華子がお待ちいたしております。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2007-07-31 14:48 | さくらもち

季節物♪

今日は久しぶりの晴天で湿気も無く気持ちよく
お昼ね日和でしたねzzzzz
早く梅雨が明けてくれないかな~って願う毎日です。。

そんな我が家に来ました来ました♪
c0036949_17194685.jpg
季節物のさくらんぼ♪
このさくらんぼですが一見、佐藤錦のようですが、違うのです!
アメリカンチェリーなんですよ!
だから・・・・・デカイ!倍はあります。。。
味は佐藤錦に負けない美味ですよ☆

とーちゃんとかぁちゃんだけではと・・・・
さくらもちにも♪
c0036949_17234988.jpg
あずきはもうさくらんぼにくぎづけ・・・
大きいと言うのに・・・・
c0036949_17244054.jpg
丸ごとですか!?!?!
c0036949_17253517.jpg
姫はお淑やかにとーちゃんに小さくしてもらって頂きました!
c0036949_17261982.jpg
姫も一言・・・・『美味い!!』

このほかに・・・・さくらもちは
メロン・スイカ・・・・と果物を堪能してる贅沢な奴らです。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2007-07-24 17:29 | さくらもち

帰郷!!

どうもぉ~・・・・・(汗)
かなりご無沙汰してしまた・・・・感じ??

実はかあちゃんここの所・・・・頭がパニックになるくらいいろいろあって
・・・・やっと少し落ち着いたのかな!?!?!
また、この件に関してはゆっくりと報告しますね!いつか!?!?

ブログをサボっていた間に・・・・
さくらもちはマリ姉さんと虎太郎に会いにじっちゃんとばっちゃんのお家に行ってきました。

相変わらず・・・車に弱いあずきは車に乗った途端に硬直状態でした。。。。
途中何度かやばい状態になりながらも、何とか到着しました。

相変わらずかっこいいマリ姉さん!
c0036949_9525235.jpg

そしてあずきよりも2ヶ月遅生まれの虎太郎!
c0036949_9534045.jpg

姫は1年ぶりの静岡のお家で懐かしかったようで・・・まずはお庭の定位置にGO!
c0036949_957934.jpg

あずきはというと・・・・車酔いの事などはすでに忘れ!
c0036949_958154.jpg
はしゃぎまくりです。。。
そして・・・・お決まりの事をしでかしてくらました。。。
じっちゃんとばっちゃんのお家に来たら皆が経験する・・・・お決まりの事!
c0036949_100096.jpg
c0036949_1001494.jpg
c0036949_100268.jpg
c0036949_1003765.jpg
必ずお庭の池に興味を示し・・・・必ず落ちてくれます!!!
あずきも・・・・見事に落ちてくらました。。。

c0036949_10347.jpg
皆揃って遼くんと愛ちゃんにたくさん遊んでもらいました♪
と言うよりはおやつをいっぱいもらいました。。。
c0036949_1041826.jpg
広いお部屋で皆で遊びまくっていました。。。

短い日程でしたが・・・・・また来るね!って東京に帰ってきました。
帰りもあずきは硬直でした。。。。
[PR]
by sakura20030907 | 2007-07-19 10:07 | さくらもち