お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お昼寝zzzzz

桃中心の我が家では『お昼寝』は欠かせません。。。。
と言ってもさくらもちにとっては一日のほとんどがお昼寝ですけどね・・・・・
暑くなり夜はみんなそれぞれ別で寝ている我が家ですが
お昼寝はみんな一緒!!
さくらは桃の近くが好き。。。。
c0036949_2142185.jpg
c0036949_2153732.jpg
やっぱりさくらは桃にとってお姉ちゃんと言うよりも母になりたい様に感じます。。。。
さくらは桃は特別な存在である事を認めています。。。

え????あずきですか?????
c0036949_2175139.jpg
決まってるじゃないですか!!!!
いびきと共にこの体勢で爆睡ですよzzzzz
桃も起きるんじゃないかと思うぐらいすごいいびきですよ!
さすがに母さくらが・・・・一喝!
c0036949_219087.jpg

しかし・・・・桃の足元でバトルのは(汗)
[PR]
by sakura20030907 | 2009-07-22 21:14 | さくらもち

メタボなあずき!!

さくらよりも頭の小さいあずき・・・・
さくらよりも体長の短いあずき・・・・
さくらよりも体高の低いあずき・・・・
だから・・・・体重もさくらよりも軽かったはず!!
c0036949_21414455.jpg

が・・・・しかし・・・・様子が変!!
体重計に・・・・
さくら6.9キロ・・・・・あずき7キロ!!
ご飯はさくらよりも少ないのに・・・・・
c0036949_21435763.jpg
だから何!?って感じのあずきですが・・・・
c0036949_21453383.jpg
日々こんな感じで寝てればzzzzz
太るよ!!

ご飯を更に減らさなくっちゃ!!!
[PR]
by sakura20030907 | 2009-07-13 21:48 | さくらもち

お風呂。。。

さくらもちにとって、いや・・・・さくらにとって
この世で最大の天敵・・・・お風呂!!
世の中には毎日2時間以上もお風呂に時間をかける女子がいると言うのに・・・・
お風呂という言葉だけで逃げ出すさくら・・・・
ついでにあずきも逃げ出す感じ!!

カラッと天気のいい日にお風呂に入れたいところですが・・・・
梅雨真っ最中の今!
雨が降ろうが・・・・・お風呂です!!

c0036949_9164049.jpg
c0036949_9171458.jpg

c0036949_9174290.jpg

c0036949_9182583.jpg

諦めの境地に達しているさくらもちですが・・・・・
かぁちゃん結構疲れます(汗)
[PR]
by sakura20030907 | 2009-07-05 09:21 | さくらもち