お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
c0036949_23314466.jpg
姫にたくさんの好きなものがあります。
特に食いしん坊でもある姫にとって・・・・おやつはやめられません・・・
その中でも、プレスボーンは
美味しいしその上、おもちゃにもなるんで一番のお気に入りです。
お留守番のよき仲間です!!
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-24 23:33 | おやつ

破壊姫!! 2005.1.23

今日は朝からGREENIE'S のおもちゃと格闘です!!
手作りバンダナを着けて盛装までして・・・
c0036949_15243023.jpg

いつの間にか気が付いたときには・・・・
c0036949_15244181.jpg


before
 

 ↓



after

[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-23 17:16 | おもちゃ
代々木公園でオレオ君とデート・・・・のはずが
姫はなでしこJAPANに向けて一人で猛特訓!!!
この光景・・・結構!目立ちます!!
c0036949_16454450.jpg

この後の姫は・・・何もかもが泥んこです・・・・

オレオ君とは別れに近づくにつれ・・・・・
c0036949_16494958.jpg

来週もまた・・・遊んでね!!
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-23 16:50 | お散歩

出会い・・・ 2005.1.22

姫との出会いは、一昨年の12月12日・・・・
やっと引越しが決まり、晴れて同居人探しっ
友人に、“ボストン”を探して・・・てっお願いしてから・・・3日目の出会いです!!
即決でした。
c0036949_8482615.jpg
渋谷のペットショップで、すでにお転婆振りを発揮してましたね!!c0036949_851527.jpg
 
私のかばんにむしゃぶりついてました!!
このかばんに入ってお家に行く・・・って言ってるようでした!

今のとなったら・・・我が家は姫に乗っ取られてしまった・・・感じ!?
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-22 08:58 | 成長日記

朝ですよ~ 2005.1.21

お早うございま~す。
c0036949_2395149.jpg
姫はなかなか起きて来ません・・・
寝ぼけ眼で失礼します!!
まだ・・・・寝てたいよ~~~ふあぁぁぁぁ・・・
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-21 23:13
姫にとって恐怖の時間がやってきました!!
爪切りを見ただけで、家中を逃げ回ります。
c0036949_15213252.jpg

ソファの上に避難です!
よーく見てください・・・アンヨをしっかり隠してます!!
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-20 22:53

早速!! 2005.1.19

姫の親友の“じゅうべい”から・・・早速、メールを頂きました!
???男の子?姫の方がたくましそうだわ・・・・
c0036949_1520366.jpg

大きいお兄ちゃんたちとまた遊んでね!
c0036949_15201371.jpg

姫・・・いつも一人で寂しいの・・・・
哀愁漂う背中ですしょっ!!
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-20 00:36 | お友達
さくらに邪魔される中・・・ブログに初挑戦!!!
c0036949_15173478.jpg

今年のお正月にゲットしたベットはお気に入りです。

姫は2003年の年末に引越しと同時に私の家族になりました。
昨年一年はさくら一色の一年でした。
今年はどんな一年になるのかしら・・・楽しみ!!
その一部をご紹介します!

《プロフィール》
   名前・・・・・・さくら (血統書の名前はマーメイド)
   生年月日・・2003年9月7日
   性別・・・・・・♀
   特技・・・・・・ドッチボールを使って一人サッカー
   好き・・・・・・ご飯・ベット・キュッキュ鳴るおもちゃ
   嫌い・・・・・・留守番・お顔拭き・爪きり
[PR]
# by sakura20030907 | 2005-01-19 00:04