人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2匹いや2人の関係

立ち上がると同じぐらいのあずきと桃・・・
2匹いや2人の関係_c0036949_23105368.jpg

この2匹いや2人のやり取りは笑える!
こんな事を言ったら怒られるだろうけど・・・・
きっと今のこの2匹いや2人のレベルは同じではないかと・・・・
そして常に密談が交わされているのだろうと・・・・
桃さんお口に合わない食事は何となくあずきにあげている。。。
もちろんおもちゃの取り合いは日常茶飯事。。。

でも・・・・あずきは
2匹いや2人の関係_c0036949_23143943.jpg
この写真・・・決して仲良く抱き合っているのではない!!
あずきは桃の姉になりたいらしい・・・・無理だよ!!
ここまで腰フル女子も初めて見た(汗)
はじめは泣いていた桃もこの頃は怒ってます!!

こんな関係を微笑ましくいや呆れて見ている母さくらです。。。
by sakura20030907 | 2009-01-18 23:24 | さくらもち