人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝zzzzz

桃中心の我が家では『お昼寝』は欠かせません。。。。
と言ってもさくらもちにとっては一日のほとんどがお昼寝ですけどね・・・・・
暑くなり夜はみんなそれぞれ別で寝ている我が家ですが
お昼寝はみんな一緒!!
さくらは桃の近くが好き。。。。
お昼寝zzzzz_c0036949_2142185.jpg
お昼寝zzzzz_c0036949_2153732.jpg
やっぱりさくらは桃にとってお姉ちゃんと言うよりも母になりたい様に感じます。。。。
さくらは桃は特別な存在である事を認めています。。。

え????あずきですか?????
お昼寝zzzzz_c0036949_2175139.jpg
決まってるじゃないですか!!!!
いびきと共にこの体勢で爆睡ですよzzzzz
桃も起きるんじゃないかと思うぐらいすごいいびきですよ!
さすがに母さくらが・・・・一喝!
お昼寝zzzzz_c0036949_219087.jpg

しかし・・・・桃の足元でバトルのは(汗)
by sakura20030907 | 2009-07-22 21:14 | さくらもち