人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『うま』と『しか』・・・・・

おっと・・・・
9月も残すところ3日!
月日が経つのって・・・・本当に早いですね(汗)
そりゃ~疲れも取れにくくなるわbyかぁちゃん・・・

シルバーウィークに久しぶりにオレピに誘われてランランしてきたさくらもちです。。。
すでにランランの様子はオレピニョッキ姫でご覧になって頂けていることでしょう。。。。
しかし・・・・皆さん優しすぎ!!
誰もがきっとさくらもちの事を・・・・
〇〇と思ったはずです!
かぁちゃんは呆れ果てて・・・・・熱が出そうでした(汗)

その〇〇とは・・・・
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_132285.jpg
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1323434.jpg
とっても楽しいのは分かります・・・・が・・・・・
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1331083.jpg
走りすぎです!
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1334099.jpg
泥まるけです!!
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1342318.jpg
さくらさん・・・一応レディですよ!!!
もう少し・・・・女子らしくお淑やかにランラン出来ないものですかね~

お陰で・・・・オレピには見向きもされませんでしたよ!!
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1365428.jpg


『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_138127.jpg
アンコちゃんの上品なスッテプ♪
『うま』と『しか』・・・・・_c0036949_1385969.jpg
ニョッキちゃんの上品な笑顔!!

見習え~うましかコンビ!!
  ※うましかを漢字で書いたら!なんて読みます????
by sakura20030907 | 2009-09-28 13:12 | さくらもち