人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお友達♪

姫はですね・・・・・
公園行ってもいつも『ボール命』で遊んじゃうから、お友達が少なかったですよ。。。。
そんな姫の事を心配して、オレピがいろんなお友達を紹介してくれました。

昨日はとってもいい天気でしたね!
先週に続き、新宿区にある『落合公園』に行ってきました。
    ・・・・・なぜか親しみのわく、この公園!?!?!
ママは姫が『ボール命』にならない様にって・・・・
サンシャイン60の近所から公園まで歩いて来たんですよ!
ママ・・・1時間ちょっとで来れたって大満足!
実はママ・・・・歩かせたら・・・・どこまでも歩いて行っちゃうんです(・・);

昨日はオレピにご紹介のお友達は・・・・
新しいお友達♪_c0036949_7411845.jpg
とってもスマートで落ち着いた感じのくるみちゃん
新しいお友達♪_c0036949_7361525.jpg

新しいお友達♪_c0036949_7364358.jpg
美人姉妹のももちゃんとビビちゃん。。。
上がももちゃんで下がビビちゃん!
ビビちゃんはママのお膝の上でスヤスヤ寝てたです。。。。
新しいお友達♪_c0036949_73869.jpg
こもれびさんのお客様のグラム君!!
元気いっぱいの男の子!

ここで・・・・問題です!
いつもの事なんですが・・・・・
今日はママ・・・・ちゃんとカメラ充電をして準備万端で持っていったのですが・・・・
撮った写真はこれだけ・・・・
余りにも姫がお友達と絡んでくれない為に・・・・撮ってないんです・・・

その上、昨日は男の子がオレピとグラム君といたのに・・・・この両名・・・・
ももちゃんにはとってもアプローチしていたのに・・・・姫には全く・・・・
どういう事・・・
グラム君のママ曰く・・・・
あの砂まるけの顔を見たら百年の恋も・・・・って言われちゃった。。。
その通りかも・・・・

という事で・・・・昨日の様子は
オレオレピPart1Part2女☆の花道をご覧下さい。。。。。

そして最後に・・・・ももちゃんに超夢中だったオレピの写真が・・・・
余りにも激しくてお見せできるような物が・・・・
って言うか~腕が悪くて・・・・ありませんでした。。。。
オレピ・・・・ごめん!

みんな(^^)また遊んでね!!!
by sakura20030907 | 2006-02-26 07:16 | お友達