人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG BEACH

先日の日曜日は天気もよかったので・・・ドライブに行ってきました。。。
近所の海をいろいろと巡ってきました。。。。
私の滞在しているところから1時間ぐらいの所にある『Huntington Beach』で
『Dog Beach』を発見しました。。。
こちらの海は・・・・お酒・タバコはもちろんですが、ワンコもダメなところがほとんどです。。
そこは・・・・・いわゆるドックランの海バージョンって感じでした。。。。
この『Huntington Beach』って結構・・・・サーファーには有名なところらしいです。。。。

居るわ居るわ・・・・ワンコたちが
DOG BEACH_c0036949_2154147.jpg
DOG BEACH_c0036949_21542043.jpg

やっぱり海に挑んでいくのは大きい子達でした。。。。
DOG BEACH_c0036949_21544687.jpg
そこで・・・・新種のボストン発見!!
ミスカラーのボストンですが・・・・こんな子も発見しました。。
DOG BEACH_c0036949_2155281.jpg
他にも総勢5匹のボストンと出会いましたが・・・・海に挑んでいる子は居ませんでした。。。。

DOG BEACH_c0036949_21553163.jpg
安全を見守るパトロール犬も居ました。。。。

これからもっともっと暑くなると・・・・大流行なんでしょうね♪
by sakura20030907 | 2006-04-05 09:48 | LA報告