人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今で~す♪

永らく大変お待たせいたしました。。。
日本のアイドル・・・・ボストンテリアのさくら姫がやっとトキオに帰って参りました。。。
ただ今で~す♪_c0036949_13202110.jpg
???え・・・・アイドルじゃない???待ってなかった???
まぁまぁまぁ・・・・

これから姫との再会そしてトキオに来るまでの事をご報告します。。
涙なしにはご報告が出来ないので・・・・
うぅ・・・・うぅ・・・・思い出すだけで・・・・涙が・・・・

不安と期待を胸に私は帰国後翌日に姫を迎えに
じっちゃんとばっちゃんとマリ姉さんの住む静岡に向かいました。。
忘れられたいたらどうしよう!?!?
怒ってたらどうしよう!?!?って
ばっちゃんが姫を連れて迎えに来てくれました。
ドキドキして私が顔を見せると・・・・・
何と姫は背筋をピンとさせこっちをずっと見ていたんですよ!
そして・・・・私には姫がとってもうれしそうにこっちを見ていてくれる様に見えたんです。。。
その後、私が車に乗ると私の顔をペロペロととっても必死にしてきてくれました。
とってもうれしかったです。。
・・・・・・スイマセン!姫との再会の抱擁は想像してください!!
写真は撮れませんでした。。
とっても!!!うれしかったですね(^^)

その後・・・・実家に着くと・・・・
ばっちゃん曰く・・・・『いつもと様子が全然違う!静かだよ!!』って
ただ今で~す♪_c0036949_139569.jpg
姫ずっと私の近くのソファーで寛いでいました。。
ばっちゃん曰く・・・・『いつもだったら、おもちゃで遊んで遊んでってうるさいんだよ』って
姫曰く・・・・『怖いママが帰ってきたから大人しくしてないと』って
私は勝手に安心したんだって思ってますが・・・・・

行ったその日は私は体調が悪く、夕飯を食べてからすぐに休ませてもらいました。
そしたら姫・・・・・
いなくなった私をず~っと探していたそうです。。。
そんな事を聞くと涙が出てきてしまいます。。。。

さて・・・・トキオに戻ってくる時に・・・・
いつもの姫用のバックを出したら・・・・姫ったら・・・・
ただ今で~す♪_c0036949_13134173.jpg
バックの中に入って全く動きません。。。
まだ・・・しばらくは出発しないのに・・・・動きません!!
ここに入っていたら置いてかれないって思ったんですかね!?!?

こんなに・・・・・姫が私を待っていてくれたなんて・・・・・
涙が・・・・もう淋しい思いはさせないよ!!
じっちゃんとばっちゃんから帰るとき・・・・淋しくなるねって
姫はどこでもアイドルです!!!

ところで・・・・皆さん覚えてます???
姫のお気に入りのお友達
以前・・・報告写真でちょっと頭が・・・・齧られてるんじゃないかって!?!?
何と・・・・今現在の姿は・・・・お庭で
ただ今で~す♪_c0036949_13252046.jpg
とっても悲しい状態になっていました。。。。
姫なのか???マリ姉さんなのか???
ばっちゃんは私にこの姿を見せたくて捨てずにとって置いたわよって!!!

明日は姫へのお土産をテーマにご報告しますね♪
by sakura20030907 | 2006-06-07 13:30