人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピークリーム★

念願のクリスピークリームのドーナツです。。。
クリスピークリーム★_c0036949_16363410.jpg

とーちゃんが1時間並んで買って来てくれたです。。。
・・・・ちなみに箱買いじゃないと1時間40分待ちだそうです。。。。
クリスピークリーム★_c0036949_16372943.jpg
という事で・・・1ダース12個購入です。。。
おいしそう~
クリスピークリーム★_c0036949_16392047.jpg
ちょっと興味があるような・・・・あずき!!
クリスピークリーム★_c0036949_16395716.jpg
興味があるのは・・・・ささみでした。。。。

ところで・・・・このクリスピークリーム・・・・
かぁちゃんは短期LA滞在中のお気に入りでした。。。。
もちもちした食感とこの甘さが!!
それに何て言っても・・・ドーナツ2個とドリンクで1ドル99セント+TAXだったんですよ。。
だから・・・日本の価格に納得がいかない!!

でも・・・・・やっぱり美味しかったです。。。(甘みが少し日本向けになっていたような・・・・)
by sakura20030907 | 2007-05-22 16:46 | おやつ