人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックラン三昧♪

皆さん!!
週末はどこかに行きましたか???
さくらもちは・・・・とっても楽しいラッキーな週末でしたよ~

と・・・・言うのも!!

まず土曜日!!
早起きしてお弁当作って・・・・(嘘)
かぁちゃんオレママのお誘いで・・・初の代々木公園ドックランに連れて行ってくれたです♪
ドックラン三昧♪_c0036949_10264087.jpg

でも・・・・・ブヒブヒ軍団が居ないです・・・・
しばらくさくらもちと待ったです。。。。
やっと・・・かぁちゃんお誘いのメールをチェックしたですね。。。
そしたら・・・・
間違えちゃったですよ!!かぁちゃん!!
お誘いは来週でした。。。
という事で・・・・しばらくお上品な感じのワンコたちと遊んで帰ってきました。。。

そんなアホアホなかぁちゃんに天使のオレママから
来週とは別に日曜日に辰巳のドックランに集合のお誘いが来たですよ♪
そして・・・・行ってきました。。。
たくさんのお友達に会えました。。。
ドックラン三昧♪_c0036949_10332993.jpg
総勢12匹のブヒブヒ軍団です。。。
さくらもちにとってオレピ以外みんな初対面のお友達です。。。。
ドックラン三昧♪_c0036949_10343690.jpg
かぁちゃんがずっと会いたかった『ニョッキちゃん』
なんとなく姫に似ているとおもっていたのですが・・・・
姫より小柄でとってもお淑やかだったです。。。
ドックラン三昧♪_c0036949_10363735.jpg
そして姫のボール女王の座を脅かす『あんこちゃん』
大きいボールに夢中でした!!
ドックラン三昧♪_c0036949_10382988.jpg
ドックラン三昧♪_c0036949_10384183.jpg
『弁慶君と遮那君』です。。
ドックラン三昧♪_c0036949_1040359.jpg
『チャド君』です。。
ドックラン三昧♪_c0036949_10413289.jpg
ドックラン三昧♪_c0036949_10415326.jpg
ドックラン三昧♪_c0036949_1042920.jpg
『boss-puriファミリ~』です。。。みんなかっこいいブヒブヒちゃんでした。。。
申し訳ございません・・・・どれだけ探してもプリシラちゃんの写真が無かったです。。。

そして最後に・・・・・あずきの影には・・・・
ドックラン三昧♪_c0036949_10465341.jpg
常にオレピ!!
とってもあずきの事を気に入ってしまった。。。
ドックラン三昧♪_c0036949_10474792.jpg
オレピでした。。。

もちろん2日連続でドックランで泥まるけになったさくらもち!!
ドックラン三昧♪_c0036949_10483468.jpg
お風呂に入ってピカピカになりました。。。

※勝手にリンさせて頂きました。。。
 皆さん今後ともよろしくお願いいたします。。。
 写真と名前が間違えていなかったでしょうか???ご確認下さい!!
by sakura20030907 | 2007-06-04 10:49 | お友達