人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間!!

おっと・・・・いつの間にか6月も10日も過ぎてしまいましたね(汗)
日曜日に桃は寝返りができるようになりました。
毎日、成長中の桃です。。。

今日は梅雨の合間の良いお天気でしたね♪
かぁちゃんは朝から洗濯三昧でした。。。
出来れば・・・・さくらもちもと思ったのですが・・・・・
必死の抵抗にあい、あえなく断念でした。。。
・・・・というよりは・・・・
梅雨の晴れ間!!_c0036949_21104560.jpg
こんな風に寛いでいる姿を見てしまったら・・・・
今日は思う存分日向ぼっこね!!
梅雨の晴れ間!!_c0036949_21114735.jpg
あずきは天日干し!?!?ですね!!
この頃、くびれが無くなってきている気がします・・・

先日の枝豆さんですが・・・・
この度、『桃菜園』として・・・スタートしました。。。
決して!桃は出来ませんが・・・・
梅雨の晴れ間!!_c0036949_21215967.jpg
ラディッシュとバジルが仲間入りのはずです!
もちろん園長は桃です。。。
by sakura20030907 | 2008-06-10 21:24 | さくらもち