人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆さくら姫と     弟子のあずき姫の    日記です。。。         たまに桃も登場します♪


by sakura20030907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!5歳!!

昨日、9月7日はさくらの5回目の誕生日でした。。。
祝!!5歳!!_c0036949_2052273.jpg
この頃のさくらは、桃を迎えとっても落着いたお姉ちゃんになってくれました。。。
・・・・反面・・・あくびとは何事じゃっ!!!あずき!!!
祝!!5歳!!_c0036949_20544588.jpg
被り物が得意ではないさくらもちですが・・・
この日だけはと・・・・頑張ってくれました。。。

ささやかですが・・・・
かぁちゃん手作りのおいもベースのケーキでお祝いをしました♪
祝!!5歳!!_c0036949_20571680.jpg
人間が食べても美味な感じの出来!!
祝!!5歳!!_c0036949_2058911.jpg
さくらもあずきも大満足でした。。。

激動の昨今を共に過ごしてきてくれたさくらに感謝です。。。
これからも、ずっとずっとよろしくです!!
by sakura20030907 | 2008-09-08 21:10 | さくらもち